ガレキ倶楽部

とあるひのコタツガさんの12/25で変熊ちん2が。お疲れ様でした。
それはそうと、

とは言っても以前白を吹いて、魔が差してマジックでパンダ模様にして「へんくまねこ」(パンダは漢字で描くと熊猫)として塗ってみたんですが、さすがに申し訳ないのでセイバーさん塗装時にライオン色にして「へんでらいおん」(Fate/staynight発売当時、ミスタードーナツでポンデライオンのフィギュアがもらえた)にしたら普通だったので没にしたという経緯があって、色を落としたまま机の上に爪楊枝に差して置きっぱなしでした。

って、どんな経緯ですかと言うべきか、むしろ鉄拳シリーズ*1じゃないんですからと言うべきか…何てかグッジョブ。←えー

*1:「熊」と同性能で色が違うだけの「パンダ」ってキャラが居る