福袋第二章

今度は↓こんなラインナップの福袋がトイザらスに並んでるとか。

確かに前のに比べると品揃えも良くはなってるけど…なんつーか微妙だなぁ。や、ユニゾンゾイドは好きじゃなかったりするモンで、一番の目玉っぽいファルコンとコマンドストライカーが要らないって状態なのですよ。ライガーゼロエナジーライガー持ってるけど、ユニゾンと称してファルコンを乗っけただけ、って感じなのはヤだし、ストライカーの方はむしろパイロットが気に入らないとか何とかそんな感じで。←えー
んで他のも、ロードゲイルは持ってるしフライシザースはキメラドラゴンがあるし…って感じで、あんまりお買い得感がないなぁと。まあ要らない奴は中古屋に持って行けば良いだけの話なんだけど…とりあえず保留の方向で。
…それはそうと、ゾイドジェネシスの機体はまだ入りませんか…。や、ザバットとかハウンドソルジャーとか、アニメに出てないキットなら入ってるかなぁとか淡い期待を抱いてたモンで。