ガレキ倶楽部

ねっとのはしっこさんの所で伊藤乃絵美が。お疲れ様でした。
なんつーか、ワタクシ的にはオールタイムベスト萌えキャラランキングの上位に居座りつづける萌え妹だったりするんですが…もう8年も前のゲームなのかと思うとちと感慨深いなぁと。まあそれはそうと、複雑にうねってる服のしわが大変だったようで。見たところパーツ洗うのもマスキングするのもマジで死ねそうだなぁと。つーか、

あ〜、なんかこう、ちょっとつけるだけで綺麗に油分を落とせるものはないですかね。手が抜けない工程ですから。

と言いたくなるのも無理は無いだろうなぁと思うのですよ。むしろ、私なら健康を害する危険を冒しつつもエンジンシンナー*1使う方向で。←ンな危険物を薦めるのは止めましょう
あと、

スカート外したら後ろになにか置いて支えないとコテンと倒れてしまいます。
この格好はどういった状況なんでしょう。

との事ですが…やっぱりアレですよ。虚弱体質を気にしてるもんだから腹筋を鍛えてるとかそんな感じで。←えー

*1:数分で油分を完全除去してくれる代わりに、吸えば肺が壊れ触れば皮膚が剥がれ、普通のプラなら数秒でベタベタに…というかなり危険な液体