ロストクロニクルクリア

クリアしたのは良いんだけど、この微妙極まりないあっさりなエンディングはどうなんだろう。つーか10時間近く頑張ってきた結末がコレだけですかそうですか、って感じで。
あと、何つーか…CPUが微妙にお馬鹿さんなのも問題だよなぁ。もうちょっと本気で攻めてくれても良いんじゃないかなぁってのが一つと、黒縄流剣術*1のキャラがAA→AA→AA→…ってやってるだけで殆ど完全にハマる*2のはどうにかなりませんか、とか何とか。
つー訳で2週目をやる気も起きないんで、とりあえず次は古キ者*3を集めてみようかなと。

*1:シャンファベースの細身剣スタイル

*2:一部のキャラはしゃがみ攻撃で止めてくるけど、それ以外は投げとかAを狙ってくる

*3:オルカダン倒すと貰える武器