そろそろ大詰めか

ゾイドジェネシス公式の次回予告見たんだけど…。

第45話 『遺産』
2006年2月19日放送予定
ラへと辿り着いたルージ達に困惑しつつも、メタルZiの弾丸の引渡しを約束するソラシティ。だがギルドラゴンをかくまうソラの態度にジーンとの緊張が一気に高まる。一方ルージはロンの協力によりソラシティの使命、ジェネレーターの秘密を知ることとなる。

ラって何処だラって。まあソラの誤植ってか脱字なのは解るけどさ。まあそれはそうと、やたらあっさりとソラシティまで行くんだな…もうちょっと紆余曲折有ると思ってたんだけど。
…ってか、あのバイオプテラとグイの大群を振り切って(撃退して?)ソラまで行けるギルドラゴンがあるなら、リーオ弾なんて必要ないと言うかむしろディグなんて街ごと灰に出来ると思うんだけど…流石にそれはダメなのかなぁとか何とか。