ゾイドの新商品

AmazonでCBシリーズが予約始まってるけど…何か聞いてたのと名前が違う奴があるんですけど、とか何とか。具体的にはスパイダーとキャタピラー
まあ、ハルパース*1みたいなわかりにくい名前が変更されてるのは解らんでも無いけど、ガーニナル*2とかストレートな名前が変えられてるのはちとアレだなぁとか何とか。や、ゾイドの名前ってどっちかと言うとストレート極まりないのが基本だし。ゴジラ型だからゴジュラスとか、イグアノドン型だからイグアン*3とか…まあ色々と。
それはそうと、LBZシリーズの方は…どうなんだろう。つーかゴジュラスにしてもムラサメにしても、公開されてる写真が↓コレだしなぁ。
ゾイドジェネシス LBZ01 LBゴジュラス
ゾイドジェネシス LBZ01 LBゴジュラス

ゾイドジェネシス LBZ02 LBムラサメライガー
ゾイドジェネシス LBZ02 LBムラサメライガー

…この微妙さ加減はどうすればいいんだ。←どうもするな

*1:蜘蛛脚がハルペーに似てるから?

*2:芋虫→蛾になるから?

*3:正直言って似ても似つかないけど