夏の予定

今年は色々有って栃木っつーか宇都宮の方まで行くことになりそうっス。…で、早速どんなオタショップが有るのかをチェックしてるぼくがここにいるふしぎ。や、なんつーかコレばっかりは恒例*1だったりするモンで。
そんな訳で色々調べてみたんだけど…駅からちょっと歩いた所にあるフェスタってビルが凄いことになってるとか。(参考:さにぼー@いかんべblogさんの2005.05.17)つーかココのテナント、ボークスアニメイトイエローサブマリンまんだらけメロンブックスタイトーゲーセンに遊基*2にBABY*3?むう、素晴らしい。仙台の某オサレビル(ボークスゲーマーズが入ってた)何ぞとは比べ物にならん勢いだなぁと。
んでそれ以外だと…パルコにポストホビーが有る*4ってくらいか。まあ取り敢えずはこれだけチェックしておけば十分かなと。
…餃子?耳うどん?知らぬ存ぜぬ省みぬ!←えー

*1:秋田でゲームのサントラ買ったり、北海道でレイジングブル買ったり、仙台で瞳デカール買ったり…

*2:エロゲショップ?

*3:ゴスロリブティック?

*4:大日本技研のガレキ売ってるんで必ずチェックしてる