もう後10日なんだけど

ゾイドインフィニティEX NEOの公式サイトがサッパリ更新されないどころか誤植すら直ってないのは流石にアレだと思うのですが如何か。つーかいまだに「AC版33体のゾイド+「ゾイドジェネシス」のゾイド、キャラクターも登場するだ!!」だしなぁ。
…と言うか、結局ジェネシスからの追加機体とキャラってどれだけ有るんだろう?ハヤテとバイオティラノ*1は確定、キャラはルージとかザイリンあたりが確定、って感じだけど…個人的にはエレファンダーが出て欲しいなぁとか何とか。や、本編でもハックが微妙に活躍してる*2し、むしろアーケード版にも何故かジェノブレイカーに乗ってたストラが居るしなぁとか何とかそんな感じで。
…で、もちろん大きさはアニメ版準拠*3で。←えー

*1:ボスの可能性が高いけど

*2:毎回死に損なってるだけとか言う人、嫌いです

*3:ライガーを基準にすると2〜3倍くらいのサイズ