続、『福岡S/R移転の為の閉店セール』(長)のこと

1時間ほど暇が出来たんで、せっかくだからとばかりに覗いてみたんだけど…カスタマイズフィギュアもEXファルケンもBJPMヘビーガーディアンも安くなってないというとてもアレな状況でしょんぼりしてみたり。いやまあ、大体解ってる事では有ったけどさ。
んで、安くなってる奴で欲しいと思うのはと言うと…塗料とかパテとか以外だとWTGシリーズの服くらいかなぁ。aブランドのガレージキットも安くなってたけど、元ネタ知っててるのってスウと鈴菜と知美くらいしかなかったし。まあそんな訳で、50%になってから*1のんびり買いに行こうかなと。
モーターヘッドのガレキ?や、流石にそれは。←えー

*1:初日は30%オフで、数日ごとに割引率が上がっていく