お買い物

ボークスの処分セール、ようやく50%オフになったんで行ってみたんだけど…目当てのスウが既に売り切れててかなりしょんぼり。で、あまりにしょんぼりしたモンで思わず投売りギルドラゴン*1とかオージェとかデモンベイン・トゥーソード*2を買いそうになってしまったぼくがここにいるふしぎ。や、流石にそれはどうだろう、って感じで思い直しはしたけどさ。
んで、aブランドのガレキをいくつか買うかなぁとか、やたら安い初代To Heratのフィギュアにするかなぁとか、投売りのミクロ綾波/アスカ*3大人買いするかなぁとか、色々考えた結果↓こんな感じに。

ってな訳で、総額7864円。その気になればHMのガレージキットが買えるんじゃないかってのは言わない方向で。
…んで今、パーツチェックしながらライダーの髪の毛のウネウネっぷりに愕然としてみたり、メイヴのデカールの多さに呆然としてみたりするぼくがここにいるふしぎ…ガクリ。←衝動買いするからです

Amazon

パンドラの夢 初回版
パンドラの夢 初回版

by G-Tools
GZ-018ギルドラゴン
GZ-018ギルドラゴン

関連商品
GZ-017デカルトドラゴン
GZ-016ムゲンライガー
GB-008 バイオヴォルケーノ
ゾイドフルメタルクラッシュ 「ゲームオリジナルゾイド ブレイドホーク」付き
バイオメガラプトル 蓄光Ver
by G-Tools
ファイブスター物語 (1)
ファイブスター物語 (1)
永野 護

関連商品
ファイブスター物語 第2巻 2005EDITION
ファイブスター物語 (3)
ファイブスター物語 (4)
ファイブスター物語 (5)
ファイブスター物語 (6)
by G-Tools
機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版
機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版

関連商品
Fate/stay night 1 (初回限定版)
Fate/stay night 2
キミキス 特典 ドラマCD「プレリュードキスCD with なるみと菜々のドキドキ課外授業」付き
つよきす~Mighty heart~(初回限定版)
Fate/stay night 8 (初回限定版)
by G-Tools
TO HEART リニューアルパッケージ
TO HEART リニューアルパッケージ

関連商品
To Heart 2 XRATED 初回版
こみっくパーティー リニューアルパッケージ
Kanon ~Standard Edition~
AIR ~Standard Edition~
トゥハート公式ガイドブック―The essence of ToHeart
by G-Tools
ミクロマン ミクロマン2005:ミクロアクションシリーズ「綾波レイ」(制服)
ミクロマン ミクロマン2005:ミクロアクションシリーズ「綾波レイ」(制服)

関連商品
ミクロマン ミクロマン2005:ミクロアクションシリーズ「惣流・アスカ・ラングレー」(私服Ver)
ミクロマン ガオガイガー 卯都木 命
ミクロマン ミクロアクション エヴァンゲリオン アスカ・ラングレー(ラグスーツ版)
ミクロマン ミクロアクション エヴァンゲリオン 綾波レイ (プラグスーツ版)
ミクロマン ガオガイガー スワン・ホワイト
by G-Tools
ミクロマン ミクロマン2005:ミクロアクションシリーズ「惣流・アスカ・ラングレー」(私服Ver)
ミクロマン ミクロマン2005:ミクロアクションシリーズ「惣流・アスカ・ラングレー」(私服Ver)

関連商品
ミクロマン ミクロマン2005:ミクロアクションシリーズ「綾波レイ」(制服)
ミクロマン ガオガイガー 卯都木 命
ミクロマン ミクロアクション エヴァンゲリオン アスカ・ラングレー(ラグスーツ版)
ミクロマン ガオガイガー スワン・ホワイト
ミクロマン ミクロアクション エヴァンゲリオン 綾波レイ (プラグスーツ版)
by G-Tools
EX-24 メイブ(電子迷彩仕様)
EX-24 メイブ(電子迷彩仕様)

関連商品
戦闘妖精雪風 OPERATION 5 特別限定版 (初回限定生産)
1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ No.1 タチコマ
EXモデル 1/100 ファルケン
1/100 マスターグレード ガンダムMk-IIver.2.0
HCM-Pro23 Ζガンダム
by G-Tools
Fate/stay night 1 (初回限定版)
Fate/stay night 1 (初回限定版)
奈須きのこ TYPE-MOON 山口祐司

関連商品
Fate/stay night 2
Fate/stay night 8 (初回限定版)
Fate/stay night 3
Fate/stay night 4
Fate/stay night 5
by G-Tools

*1:定価6300円→1000円!

*2:商品名は「未知なるデモンベイン」だったかな?

*3:定価1365円→投売り500円!

*4:割引対象外