作業再開

とりあえず原稿を教官に提出したんで、ギャバンの下半身のマスキングにいそしんでみたり。で、1時間ほど作業してたら目が致命的にしぱしぱするわ、右肩〜手首にかけて微妙に鈍痛が走るわでオデノカラダハボドボドダ!つーか、前日までガリガリとテキスト打ったり図を編集したりしてたんだから、しばらく体を休ませなさい自分。
…って事は頭では理解ってるんだけど、それでもとりあえずライダーのパーツチェックだけはやってるぼくがここにいるふしぎ。や、しばらく寝かせてて欠品してるのに気が付いたら泣くに泣けないしなぁとか何とか。とまあそういうわけでとりあえずチェックしてみたんだけど…髪の毛パーツのバリ(not湯口)が凄いなコレ…。一言で言うと、全部の房と房の間に皮膜状の物が張ってるんですけど、とか何とかそんな感じで。
まあそれはそうと、見たところパーツの欠品とか致命的なゆがみは無かったんだけど…ワンピース(?)の縁に一箇所割れてる所が有ってどうしたモンかなと。パーツ交換請求をするほどの欠損じゃ無いけど、薄いパーツだからちょっと修正が面倒かなぁとか何とか。まあ、とりあえずアルテコなりエポパテなりを駆使して何とか修正してみようかなと。
…それはそうとこのライダーさん…凄い勢いでスジってるんですけどどうすればよかですか。大佐、性欲を持て余す。←えー