ガッツリと処分

大掃除中に発掘された、もう読まないであろう本とか聴かないであろうCDをまとめて処分する事に。で、いつも通りにまんだらけに持っていったんだけど…本はともかくCDが結構売れなくてしょんぼりモードだったり。いやまあ、売れた分は何だかんだで6000円くらいになったからまあ上等な方だとは思うけどさ。
でも、大昔の同人CDは全部売れたのに交響組曲ドラゴンクエストベスト版とかアヌビスサントラとかアヌビスマキシとかアニクラとかはさっぱり売れなかったのが結構腑に落ちないぼくがここにいるふしぎ。いやまあ、流通数ってか希少価値で考えて買い取ってるって事なんだろうけど…ちとアレだなぁと。
…むしろ売るなというメタトロンの意思か?←えー