社運を賭けた、と言われると気になる訳で


ダイキ工業の山田屋の悪魔さん紹介ページを見て思ったんだけど、

頭部と羽はボールジョイント接続により可動 エプロン完全別パーツ リボンは布製です。

…他のはともかくエプロン外せます、ってのはどうなんだろう。ってかコレ、後ろからの写真を見る限りだと腰の分割線(腕も?)をエプロンで隠してるだけみたいだから、外すととてもしょんぼりな状態なんじゃないかなぁとか何とか。
…さて、半田ごてに繋ぐボリューム抵抗とVカラーシンナー*1買ってこないとな…。←やる気満々か自分

*1:PVCの継ぎ目消しは、焦げない程度に熱して溶接→溶剤使いながらで表面処理ってのが一般的