リボルテックダンテ

数日遅れでようやくゲットしたんだけど…なんつーか小さいなぁ。具体的にはグッスマ版コレクションフィギュアのアーチャー*1より頭一つ大きいけど、天獄1巻の砂姫さんよりは小さいくらい。ってその微妙な例えは何だ自分。*2
んでコレ、プロポーションと可動範囲に保持力、オプションの豊富さ*3は◎なんだけど…やっぱり顔がイマイチだなぁ。口閉じフェイスは「左唇が上がってて右唇が下がってる」だなんて微妙な表情*4で正面から見るとピカソ絵状態だし、口開けフェイスはストレートに微妙極まりないし…マジどうすればいいんだ。つー訳で、まずは挿げ替え用の頭探してみようかなと。んで良さげなのが見つかったらその辺弄りつつ写真撮って本サイトのほうにアップする方向で。(追記:今のところこんな感じ
…それはそうと、ヒューマノイドシリーズって確か次がブラックラグーンのレヴィで、その次が「女の子が大喜び間違い無しなキャラ」*5なんだよな…。ってか、このクオリティで本当に大丈夫なのか海洋堂

*1:頭挿げ替えようと思ってたのは俺だけで良い…

*2:身長12cmくらい

*3:チョイスは微妙にアレだけど

*4:左横顔がニヤっと笑ってて、右横顔がギッっと睨んでる→横顔専用?

*5:今の所詳細不明