カスタマイズフィギュア・続、心のトリガー(以下略)編

つー訳で、とりあえず左右の接続部を作ったり、強度的な問題があった所を修正したりしてこんな感じ。あとは細かくパテで裏打ちしたり、サフ吹いたりって感じかなぁと。…とは言っても、本体の接続部分はちと考えないとなぁ。や、今の状態だとクリップで服に引っ掛けてるだけだなんてかなり微妙な止め方だったりするモンで。
で、次はライフルとアンカーだけど…コレはコレでどうしたモンかなぁ。この前の地震であちこち壊れてる1/550デンドロビウムがあるから、それのライフルとIフィールドジェネレーターからでっち上げようかと思ってたけど…流石に微妙かなぁとか何とかそんな感じで。