へんじがない ただのしかばねのようだ

件の記事のことだけど、24時間ほど待ってもノネさんからのレスがなくてしょんぼりっくなぼくがここにいるふしぎ。アクセスログを見る限りでは、あれからも何回かウチに来てるみたいなんで「何をやっているのやら」発言の意図をお聞かせ願いたいなぁと思ってたのですが…ちと残念。
まあ返事が無いのを気にしても仕方が無いんで、とりあえずは「ちょっとお堅い小学生の女の子(ロリデコ眼鏡な委員長タイプ)が、昼休みに携帯から*1不正行為をしているように見えるサイトに注意のコメントを送信したものの、思わぬ反論を受けて顔真っ赤にして半ベソかきながら不貞腐れモード」とかそういうアレな妄想でハァハァしておく事にしようかなと。←えー

*1:FOMA N901iCのようで