マイショップのこと

The Chronicles Of Narnia / The Lion, The Witch & The Wardrobe - Prop Replica : White Witch's Wand
ちと思う所が有りまして、g-tools.net - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報だなんてアレなカテゴリをつくってみたりするぼくがここにいるふしぎ。つー訳で興味のある方はどうぞ…とは言っても、半分はEmilyのメイド服(?)だけどさ。
んで、サイトを見ながらふと思ったんだけど…グリマルディーロスチャイルドのデザインはどうなんだろうなぁ。や、明らかに某ゲームと某漫画の奴をモチーフにしてるような気がしたりしなかったりなんですけど、とか何とかそんな感じで。
まあそれはそうと、このカテゴリ内での個人的な一押しはやっぱり白き魔女の杖の方向で。や、なんつーか終盤で見せた『剣で敵の攻撃を払いつつ杖で突いて一撃必殺*1』だなんて魔女にあるまじき戦闘スタイルが激しく萌えと言うか何と言うかそんな感じで。…まあ、彼女の本領発揮は杖を折られてからのブロードソード二刀流*2だったりするんだけどな!←えー

*1:触った相手を一瞬で凍らせる即死魔法の発動体っぽい

*2:既に魔女ですらないが