ハルヒキャラのドール

http://www.risunet.com/~Lapis_Lazuli/さんの所のコスプレSOS団ご一行を見て、思わず裁縫の勉強を始めたくなったぼくがここにいるふしぎ。や、なんつーか再現度高いなぁと言うか、製作記見てると楽しそうだなぁと言うか、むしろウチの娘っこにぴったりの服*1をプレゼントしたいなぁと言うか、まあそんな感じで。って何か微妙に日本語が崩壊してないか自分。
まあそれはそうと…これを見てhttp://ugougo.gejigeji.jp/さんとのコラボをお願いしたいなぁ、とかアレな事を思ってしまったのは俺だけでいい…。←えー

*1:カスタマイズフィギュアの体型はかなり独特なので、アゾンの23cmだと物によっては合わない所がある