続、ゲテモノガンダムは良い物なのですよ

金メッキパーツが微妙に気になるって言ってた1/100アマツだけど、TOYCANさんのレビューを見る限りでは素組みでも全然目立たないみたいで一安心と言うか、むしろ朝一で買ってきますッ!←えー
とは言ってもこのワタクシ、実はメッキパーツのプラモは作った事無かったり…。や、塗りなおすんだったらシンナーと漂白剤でメッキを落として云々ってのは聞いた事が有るのですが、メッキを生かして作るとしたらどうすれば良いんだろう、とか何とかそんな感じで。まあ、とりあえずは色々調べながら作ってみようかなぁと。最終手段としてはメタルプライマーで力技って方法でもOKだろうし。
…いやまあ、その前にライダーやらメイヴやらの積んでるキットを処理しないとアレだけど…ガクリ。