秒速5センチメートルの予告編

http://5cm.yahoo.co.jp/で公開されてると聞いたんで、早速ダウンロードしつつ拝見させていただく事に。
…相変わらず素晴らしい映像表現だ喃…。それはそうと、今回の作品は、

この作品には、他の多くのアニメーション作品に見られるようなSFやファンタジーなどの架空の要素は登場しません。そのかわり徹底したロケハンを行い、今この現実をアニメーション表現の中にすくい取ろうと試みています。
新海誠監督 本作に寄せてより)

との事で、普通の(と言うと誤解がありそうだけど)恋愛劇ですか。や、それはそれでOKなんだけど、Windとかほしのこえのイメージが以下略、な私としてはちと新鮮な感じがしたりしなかったりなのですよ。あとイース。←えー
まあそれはともかく、DVDは購入確定の方向で。なんつーかその、信者ゆえに。