ネタが無いのでいろいろと

FinesScenery 機械化歩兵シリーズ Re2200

ツッコむのは野暮なのも解ってるんだけど…コレどこが「機械化」で「歩兵」なんだろう?

第一の巨像

残念ながら本編はプレイしてないんだけど、このコロッサスっぷりは中々良い感じだなぁと。

コナミのフィギュア色々

フィギュア商品としては発表済みだが、今回新たにオンラインゲームと連動することが明らかになった。各フィギュアのパッケージに封入されるアクセスコードを入力することで、そのフィギュアや武装パーツが、オンラインゲーム上でも使用できるという仕組み。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060713/busou.htmより)
フィギュアコレクションで、非常に高い人気の「メカ娘」がフィギュメイトで登場!
主人公を中心に人気のキャラクターを立体化!全五種(涼宮ハルヒ朝比奈みくる長門有希朝倉涼子、鶴谷さん)
(ホビーネットより、メカ娘ハルヒ

…主人公はキョンのような気がするのは気のせいですかそうですか。つーかむしろ、コナミは黙ってジェフティとアヌビスとビックバイパーと(以下略)。

GFF版GX

12月発売予定で4000円くらいとの事だけど、これはどう言うギミックが付くんだろう?まあ、順当な所でディバイダーとの換装、大穴でダブルXとのコンパチって感じだと思うけど…ちと期待の方向で。

アマツの事

とりあえずシール貼ってツヤ調えたんで、ちゃんと写真撮ったらアップしようかなと。つーかコレ、スタンドが無いのと左腕の合わせ目と拳がちと微妙なのを除けば凄く出来が良いキットだよなぁとか何とか。