壁紙

Web拍手でこんなコメントが。

初めまして、見てて色々と面白いサイトでした 一つ尋ねたいのですが、プロフィールにあるPCの壁紙は何(管理人注:50字制限で切れてました)

そうそう、それそれ。(By風間大介)実はあのCG、私に見せてくれた友人にも出所が解らないのだそうで。友人曰く「絵師とモチーフからして2006年カレンダーをスキャンした物じゃないか」との事ですが、残念ながら私はニトロゲーはともかく八月ゲーはやってないんでサッパリ、って感じだったのですよ。で、何処からかツッコミなりコメントなりが付く事を期待してあのページに密かに置いていたのですが…置いてた本人がその事をすっかり忘れてて、4ヶ月程経ってから言われて思い出しててどうする自分と言うか何と言うか…ガクリ。
まあそれはそうと、「『夜明け前より瑠璃色な』ってどんな話?」って聞いた私にあのCGを見せてくれた八月党員な友人の真意がいまだに良く解らないのですがどうすれば。このワタクシ、確かにニトロゲーは好きですが…本当に日本刀抱えた女の子が云々ってな話なのかと小一時間(略)。