旋光の輪舞のこと

Web拍手某友人からこんなコメントが。

Xbox360の「閃光の輪舞」のレビューマダー?w by Jacky

…そんな誤植をしてたっけ、と思って日記を全検索したのは俺だけで良い…。←えー
つーかむしろ、戦国BASARA2クレセントペールミストを攻略中で、それ以外にも途中で投げたゲームがいくつか積んでる状態だってのに、これ以上というかむしろハードまで積めと言いますか貴方は。鬼だ!鬼が居る!←BASARAの雑魚兵士っぽく
まあそれはそうと、ペケ箱360って旋光の輪舞以外に良さそうなソフトが全然無いから買いにくいんだよなぁ。や、最初はEX NEOとかN3あたりが気になってはいたんだけど、話聞く限りだと恐ろしく微妙極まりないゲームらしいんでどうしたモンかなぁと考え中というか何と言うか。…THE iDOLM@STER?や、さすがにそれはちょっと…。