ガンショップにて

タナカのM29を愛用してたんだけど、銃刀法の改正でちとややこしい事になったんで下取りに出す事に。や、チューニング用のパーツそのものはメーカーに注文すればすぐに送ってくれるし、組み込み自体も大して面倒な作業じゃないみたいなんだけど…割と手荒に使い込んでてあちこち傷が入ってたし、そこまでしてまで使いつづけるのも微妙だなぁとか何とかそんな感じで。
まあそんな訳で、家の近くのエチゴヤで買い取ってもらって、ついでにショーケースの中を覗いてたんだけど…塵骸魔京版ディファイアント・デリンジャーが12000円で売ってて思わず憤死しかけたのは私だけですかそうですか。いやまあ、よく見てみたら8mmデリンジャーに組み込こんで塗装もしてある完成品だったから、定価で両方買えば11000円って事を考えればそれほどボッタクリじゃないのかも知れんけど…ちとびっくりと言うか何と言うかそんな感じだったのですよ。
…でも、シンシア版だったらその値段でも(以下略)。←えー