コッペリ屋(違)

アーケードの種デスストライクノワールタイムリリースされたって聞いたんで、早速プレイなのですよ。で、とりあえず序盤のステージで一連の動作を確認してみたんだけど…

  • メイン射撃:二丁拳銃、連射可能
  • チャージショット:二丁拳銃乱射、マルチロック対応
  • 特殊射撃:側転しながら二丁拳銃乱射
  • サブ射撃:レールガン、威力あるけど当てにくい?
  • 格闘:ビームブレード×2、判定強め?

って感じか。1発当てただけじゃノックバックしなかったり、撃ち尽くすまでリロードできなかったり、って感じでメイン射撃に癖があるけど、それ以外は結構使いやすくて面白い機体じゃないかなぁとか何とか。コストも450で組み合わせの自由度も結構高いし。
まあそれはそうと…コイツってつまり二丁拳銃+二刀流な訳で、やっぱりトゥーソード/トゥーガンダムと呼んであげるのが(以下略)。←えー