まだまだ戦国BASARA2

上杉謙信でクリアしたんだけど…このストーリーはどうなんだろうなぁ。ってか、最北端では魔王から民草を守る姿を描き、稲葉山では好敵手の窮地に颯爽と登場する武田信玄の男気を描き、川中島では「殺し愛」の次元にまで高まった宿命の対決*1を描き…ってな感じなのに、EDのアレが全てを台無しにしてる気がするんですけど、とか何とか。
…いやまあ、冷静に考えるとOPの一騎駆け→チャンバラ→激突の余波で吹っ飛ぶ雑兵、って感じのシーンからしてぶっ飛んでた気がするけど…これくらいはBASARA世界じゃ日常茶飯事だしなぁ。←毒されてる毒されてる

*1:明言はしてないけど、この世界の謙信はどうも女性っぽい