武蔵を使ってみた

戦国BASARA2、リリースキャラの武蔵を使ってみたんだけど…なんつーか本気でオマケキャラって感じだなぁ。固有技は初期装備の2つしか無いみたいだし、バサラ技は恐ろしく使いにくいし、通常技と固有技でコンボを繋げるのもどうも無理っぽいし…ってな感じで色々と微妙なのですよ。しかもコイツ声がGUN道のムサシだし。←それ関係ない
まあそれはそうと、とりあえず全キャラ触りはしたんだけど…どうしたモンかなコレ。極めプレイに入るならアイテムと称号のコンプを目指すって方向もあるんだけど、正直そこまでやるほどの気力も湧いて来ないしなぁとか何とかそんな感じで。つー訳で、あとは武闘大会と天下統一を適当にプレイしたら中古屋持っていこうかなぁとか何とか。