煽り文句

パピポ メイドの女の子 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
ホビーストックの「メイドの女の子」の煽り文句を見て思わず噴いたのですがどうすれば。と言うかコレ、アキバブログさんのコラムに書いてあった没案(の一部を編集した物)じゃないですか、とか何とかそんな感じで。
まあそれはそうと、このフィギュアって元の絵を知らないとかなり微妙だよなぁ。つーか、雑巾持って困った顔の女の子だけしかなくて、窓枠も股間に延びるコードも太股に垂れてる汁も無いからどんなシチュエーションなのかサッパリわからないんじゃないかなと。…いやまあ、窓枠はともかくそれ以外は流石に色々とヤバいと思うけど…むしろそこに挑戦して頂きたいなぁとか何とか。←えー
参考リンク:コミケ70レポ ソリッドシアターブース「パピポ メイドの女の子」 | moeyo.com | 美少女・エロフィギュアレビュー

パピポ メイドの女の子 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
パピポ メイドの女の子 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

by G-Tools