対抗できるのは奴しかいない?

昨日アゾンの人外ロリラッシュの事を書いたけど、それに対抗して今度はボークスカスタマイズフィギュアのアルを出すとか何とか。つーか何故にモーラじゃないのかと小一時間。
んで、同時発表のかすたまセイバーは…どうなんだろう。見たところスカートが全く分割されてないみたいだから、これじゃあんまりアクションフィギュアな意味が無さそうと言うか何と言うかそんな感じで。つーか、せっかく関節の保持力と外観の美しさを売り物にしてるDMユニット使ってるんだから、浅井セイバーみたいなギミックを(以下略)。←値段が跳ね上がります
まあそれはそうと、かすたまと言えば21cmボディが既に出回っているようですが…

相変わらずのロリ体型ですが、ぷに感は控えめ?
贋作「カスタマイズフィギュア」をカスタマイズする ちっちゃい女の子編 - 贋作日記+贋作出張所より)

…ガクリ。←ろりぷにスキーな奴