葉月のドール

Amazonピュアニーモ葉月が予約始まってるけど…こっちで予約するよりはアゾンのダイレクトショップの方が無難…かな?や、Amazonはあいかの時も相当ショートしてアンタって人はーッ!(CV:鈴村健一)な怨瑳の声が上がってたから、なら他所で予約するしかないじゃないか!(CV:石田彰)とか何とかそんな感じかなぁと。って何故に種デスか自分。
…そう言えば、GUMのぷちぱーティ葉月はどうしたモンかなぁ。や、確かに可愛いとは思うんだけどこの時期にあの値段ってのはちと厳しいなぁと。まああっちの申込締切はまだ時間が有るんで、しばらくじっくり考えようかなと。
(以下追記:とか言ってたら、Amazon速攻品切れの模様。いやまあ、大体解ってた事ではあるけどさ。)