まったくっ簡っ単っだっ(違)

ちと時間が空いたんで、男性素体にスポンジテープとビニルテープを巻いてビルドアップってのをやってみた。
…思ったよりも難しいなぁ…。ってか、あと0.5mm盛ったりとか削ったりって調整が(少なくとも私の技術じゃ)無理だし、筋肉の流れに沿って凹凸を付けようとするとかなり大変な事になるし、なんとか出来たと思ったら左右対称が出てなかったりするし…うーん。
つー訳で、やっぱりこういうカスタマイズは自分の使い慣れた素材を使った方が良さそうだなぁって事で、今度はポリパテでも使ってやってみようかなぁと。イメージ的には浅井果盛*1になりきる勢いで。←えー

*1:あさい・ぱてもり…モデルはおそらく浅井真紀