色々と

目に付いたものを適当に。

アトリエ彩の新商品

武器とコスチュームを組み合わせて 自分だけの最強のメイドさんを作り上げろ!
〜デュエルメイド〜 GIRLs WEAPONs
http://www.atsai.co.jp/より)

えーっと、その…コンセプトから突っ込むべきなのか名前から突っ込むべきなのか、むしろ存在自体に突っ込むべきなのか凄く迷うのは私だけですかそうですか。
…でも、出たら買いそうなぼくがここにいるふしぎ。←えー

かすたまセイバー

贋作日記さんの所で組み立てレポートが連載されてますが…なんつーかまるっきりガレキだなぁとか何とか。いやまあ、ボークス的には元からそのつもりだったような気もするけどさ。
…でもコレ、カラーレジンの意味が無さそうな灰色と青のパーツとか、やっぱり動かなさそうな下半身とか、むしろ何故にカスタマイズフィギュアで出したんだろうとか…色々な意味で中途半端な気がするのですがどうすれば。教えてボークスの中の人ー。

WAVEのタチコマ

攻殻機動隊S.A.C タチコマンズ タチシルバー (1/24スケールABS塗装済みアクションフィギュア) 攻殻機動隊S.A.C タチコマンズ タチブルー (1/24スケールABS塗装済みアクションフィギュア) 攻殻機動隊S.A.C タチコマンズ タチイエロー (1/24スケールABS塗装済みアクションフィギュア)
ココまで金型使い回しを徹底されると、逆にすがすがしいような気がしたりしなかったり…。

技研のデザインコンペ

M93Rカスタムの人気投票やってるけど…なんつーかこう、どれもカッコ良いんだけど微妙にはっちゃけ具合が足りてない感が有ったり無かったり。むしろ個人的にはレイジングブルマキシカスタムくらいの奴を一つ。←えー