ハイパーキャストオフ(違)

「ちんまい娘+でっかい武器=萌え」を地で行くクイーンズブレイドのユーミルだけど…

スカートは見た感じ外せそうでしたが、さらにぱんちゅに不自然な隙間が・・・これはもしかして、またやらかしてしまっているのでは!?
流石にメガハウスの方には場所が場所だけに聞けなかった(横で商談とかしてますからね・・・w)わけですが、某店のスタッフさんと会場でお会いしたので伺ったところ、「胸部分とスカートとパンツは外れるみたいですよ」とのことでした。
メガハウス「クイーンズブレイドP-2 鋼鉄姫ユーミル」テストサンプルレビュー | moeyo.com | 美少女・エロフィギュアレビューより)

…いやその何つーか…例えばMGガンプラの装甲と内部フレームの二重構造みたいに「ガワと中身を両方作り込む」ことで立体感を強調したりディスプレイの幅を広げたりできるってのが模型の魅力の一つなのは確かだけど、んな150km/hオーバーの剛速球でビーンボールをブチかますような事をやらなくても、というか何というか。
と言う訳で予約してきます。←えー