リンク元

ここ数日、らぶデス2とFate/Zero辺りの検索でのアクセスが多すぎてどうすれば良いんだ状態だったり。や、ポリアニに体験版が入ってる以外はTeaTimeにもhttp://www.fate-zero.com/:Title=Fate/Zero特設ページにもほとんど情報出てないってのに、こんな零細経営のブログに何か載ってる訳無いじゃないですかウサギさん(?)、ってな感じで。…ってか、個人的にはらぶデス2よりも犬好堂の中の人がモデリングしてる3Dカスタム少女の方が気になってたり…。←えー
あと、それとはあんまり関係ないんだけど、angeraze2 re:birthでぐぐると本家の次にウチのミラーが来るのはどういう事だろう。や、単に二次頒布してる所が少ないってだけなんだろうけど…なんつーかちと微妙だなと。