色々と

葉月

入荷しましたって連絡が入ったんだけど、結局今日は忙しくて取りに行けませんでした…ガクリ。つーか、今のワタクシの心象風景を一言で表現するのなら、「厳重に拘束された上でジャガーノートで運送されるダークウォーリア」状態と言うか何と言うか。ってそんな微妙な例えはどうなんだ自分。

隙間スイッチ(違)

さすがコトブキヤ!安易なキャストオフに頼らず、肌と服の間に隙間を設けて微妙なエロスを演出してみせる!そこにシビれる!あこがれるゥ!…ってのはともかく、「水着=手抜き」って概念を覆すかのような気合の入り方が流石だなぁと思ったり思わなかったりなのですよ。

タマ姉ドール

予約始まってるけど、「新素体と、コトブキヤ製巨乳パーツのコラボレーション」と書いておきながら、その素体の写真が載って無いのが非常に微妙な気がしたりしなかったり。いやまあ、とりあえず「やっぱり首が長い」ってのは解ったから良いけどさ。←えー

プリムローズ

とりあえず組んでみたけど…なんつーかヘイズルもフルドドも無くて、ただコレだけ有っても本当にどうしようもないなぁとか何とか。つー訳で、ちと弄ってシールドライガーのカスタマイズに(以下略)。←ええー