アルカナハートの事を色々

とりあえず私信。相手になるのは良いけど、場所と時間はどうするよ?こっちが把握してる設置場所はヨドバシ4F(100円)、二又瀬の王将の隣(100円)、Go-遊(50円)、くらいなんですけど、とか何とか。
まあそれはそうと、きら+時でストーリーをやってみたんだけど…何つーかコンボの組み立てが恐ろしく難しいのは気のせいですかそうですか。や、とりあえず2B→623C→ホーミング、くらいしか思いつかないと言うか、むしろ6Cなり3Cなりを設置して適当にぶっ放したり、A→一瞬待って一回転Cor2回転A+Bとかの一発屋モードの方がよっぽど良い気がしたりしなかったりなのですよ。
んで、そんな感じで適当に蹴っ飛ばしたり吸い込んだりしながらさっくりとクリアしてみたんだけど…某水月のライターの生霊が憑依したかのようなエピローグは一体なんだったんだろう。つーかロリ+スク水+尿ってあーた、とか何とかそんな感じで。