バクゥハウンド

年末に買い損ねてた奴をさっくりと購入→仮組みしてこんな感じなんだけど…なんつーか割と微妙なMS*1だなコレ。や、バクゥをウィザードシステムに対応させて、格闘戦特化型に云々、ってのは解るんだけど、横向きのビームファングよりも長いウィングが付いてるのは明らかに設計ミスでは、とか何とか。つーかむしろガイアみたいにウィングにブレードでも付けた方が良いんじゃないかなと。って、何そのエナジーライガー、ふざ(略)。←えー
まあそれはそうと、無印バクゥもラゴゥもそうだけど、クローラー走行モードに変形するような地上戦専用の機体に何でいちいち翼が付いてるんだろう?短距離の跳躍とか空中での姿勢制御なら本体にスラスターでも付けた方が効率が良い気がするんだけどなぁと。NGワード:「種だから」←ええー

*1:ザフト製の機動兵器は非人間型でも「モビルスーツ」と表記される