コメント返し

Wiiでボブ・ロス画法のエントリーにこんなコメントが。どうもありがとうございます。

# ココ 『DVDは新タイトルが3月に発売するようですね・・・。
Wiiの方は中止の噂もありますが、その後どうなったんでしょ〜?』 (2007/01/16 11:08)

新タイトルって…マジすか。つーかあのDVDって、確か収録が1991年で日本語版の発売が2004年だった気がするんですけどと言うか、むしろ微妙に今更感が有ったり無かったり…。
んで、Wiiの方は…やっぱり絵が集まらなかったのかなぁ。ってか、

また『Bob Ross Painting』に収録される風景画の募集も行われています。風景画はBob Rossのテクニックに従って描かれたもので、全ての権利を譲渡することが要件となります。
Wiiで「ボブの絵画教室」が登場予定、使用する絵の公募も開始 - Nintendo iNSIDEより)

ってのはちと条件が厳しい気がするし。