コミック初回版限定フィギュア色々

…流行なのか…?

天獄3巻

件の関節が入っている箇所は7箇所。首、両肩、背部リボン付け根、両膝です(写真で使用されているのは浅井の制作したレジンサンプル)。稼働箇所は増え、前回のリミテッド的な可動から、全身が動くようになりました。その他の関節も、太く単純な関節ばかりですから折れるようなケースは少ないと思います。
天獄砂姫2nd巫女装束版より)

…正直言うと2巻までのメイドルックの方が好きだったりするんで、1巻のフィギュアと同じ方向性ならスルーしようかなぁと思ってたんだけど…フル可動重視の方向性で、しかも1巻のにも見劣りしないフォルムを実現してるのなら、買うしかないじゃないか!(CV:石田彰)とか何とかそんな感じで。あとなんつーか、妙におぱんつを意識したかのような写真が3枚ほど見受けられる辺りに浅井氏の本気を見た気がしたりしなったりなのですがどうすれば。どうもするな自分。←あまりの出来の良さに色々と錯乱中

イエスタデイをうたって5巻

お待たせしました!ファン待望の最新巻、冬目景先生完全監修のフィギュア付きで登場!
http://www.shueisha.co.jp/s-book/yesterday/com/

出来が良さそうなのは良いんだけど、はっきり言って待たせ過ぎだと思うのですが、とか何とか…。つーか4巻が出たのって2004年なんですけどって感じで。いやまあ、今までも次の巻が出るまで平気で2年くらいかかってたから、いつも通りと言えばそうなんだけどさ。

ハルヒ4巻

見逃すと絶対後悔後の祭り!!
http://www.kadokawa.co.jp/shop/sp/shop_sp_63.htmlより)

…私があんまりハルヒを好きじゃないってのを差っ引いたとしても、何つーか微妙にアレな雰囲気がするような…。いやまあ、フィギュア付きで2000円アンダーって価格設定の時点で大体推して知るべしな気もするけどさ。