移転

ジーストア店頭で貰ったチラシによると、また移転して今度は天神に戻る*1とか何とか。ちなみに場所は天神Styleの向かい側のファミリーマートの入ってるビルの5Fだとか。って何故にショッパーズの向かい側と表現しませんか自分。
まあそれはそうと、割と微妙な場所だよなぁ。や、経営側からすればオタク街と化してる北天神ってのは立地条件が良いんだろうけど、普段の足が250ccの単車な私としては、駐輪場*2を使いにくい微妙な所ってイメージが有ったり無かったりなのですよ。
んでふと思ったんだけど…3月に復活予定のボークス福岡SRって何処になるんだろう?や、「ボークスじゃないと買えないもの」なんてそれこそドルフィー/カスタマイズフィギュアくらいだから、別に無いと困るって程じゃないけど、有れば無いよりも何かと便利だしなぁとか何とかそんな感じで。

*1:これまではマツヤレディス→博多駅キャナルシティ

*2:マトモに停められて一番近いのがベイサイドプレイス