一発屋


…236A→236B→236C→タイミングをあわせて攻撃、だけで4割、最後のを一回転A+Bにすると8割*1ってのは一体何の冗談何だろう。一応、足払いと浮かせまではダメージが無きに等しいとか、最後のタイミング合わせるのが難しい上に外すと隙大きすぎ*2とか、リスクとリターンがつり合ってる技かと言われるとかなり微妙な気がするけど、流石にココまで減るとアレな気がするのですよ。いやまあ、そうじゃなくても端っからバランスがかなり崩壊してるアルカナハートらしいと言えばらしい技だけどさ。
まあそれはそうと、鋼のアルカナって確かゲージ技とアルカナフォースの攻撃力増加効果が累積したような、と思っていろいろ探してみたんだけど…。

…萌え。←えー

*1:共にジャストタイミングが条件

*2:転倒してフルコンボ確定