色々と

MG

ボチボチ進めてアンマリーと3回ほど決闘した所なんだけど…なんつーかこのひたすら癪に障るヒロイン(?)はどうなんだろう。いやまあ、その代わり容赦なく叩き潰せるんで問題ないといえばないんだけどさ。
で、今のところヴィーガルを主力にしてるんだけど…射撃系の敵に早歩きで近接→コンボでダウンさせる→早歩きで以下略、ってのが有効と言うかむしろそれでほとんどハマるのはちと微妙な気が。まあ、まだ序盤だからってのもあるとは思うんだけどさ。

マジック大全

何つーか、付属トランプのジョーカーの絵柄がゲームオリジナルの物で、ついでにカードの裏のマーキングが割と解り易いってのは流石にどうなんだろう。まあ、イカサマ用トランプとして使われないようにする為の処置なのはわかるんだけど…ちと微妙な気がしたりしなかったりなのですよ。