ゾイドオルタ

ウチにゾイドオルタナティブの情報はありません。帰れ、帰れよぅ!(任意ラヂヲ風に)…ってのはともかく、アレってどうなんだろうなぁ。や、あちこちで出始めてる情報を総合すると、

  • ジャンルはシミュレーションでXbox Live対応
  • ゾイドのデザインをミリタリー系に一新
  • とか言いながら、片っ端から背中にデカいキャノンを装備

とかそんな感じで、かなり微妙な感じがするのですが、とか何とか。いやまあ、ハードがペケ箱360なのにグラフィックがPS2レベルだったEX Neoとか、むしろゲームシステムと運営方式からしてどうすれば良いんだレベルのオンラインウォーズよりはマシな気がするけどさ。
…でも、個人的にはサンドロット辺りに3Dアクションとして作ってもらった方が以下略。操作系統はもちろんMG方式で。←えー