すくイト

イリュージョンが新作を発表したってんで早速チェック→TeaTimeブランドと間違えたかと思ったのは俺だけで良い…。や、キャラデザインがアニメ絵系でトゥーンシェーダーだし、突然ディフォルメ顔になってたりするし、とか何とか。
んで、とりあえず体験版っつーかデジタルフィギュアをDLしてみたんだけど…フルオプションで最高解像度にしてもサクサクと動くこの軽さは流石老舗だなぁ。や、ウチのPCがそんなにロースペックだとは思ってないんだけど、テックアーツ3Dベンチマークはやたらと重かったモンで。
まあそれはともかく、とりあえずはらぶデス2とかイクサ辺りと一緒に購入リストに入れておこうかなと。って後者は何か致命的に間違ってませんか自分。