ゲームバランス

MG、とりあえず最強機体の所まで進んだんだけど…

  • 輪:ガロス(★7)を所持
  • 重:ローザー3(★9.5)、ダンヴァー3(★9.5)が入荷済み
  • 弓:ヒュオン(★7.5)の設計図を所持
  • 円:スプリンガB(★7.5)が入荷済み

って状態なんだけどどうすれば。つーか今更★5のハーキンとかヒューンを「最強」言われても、って感じなのですよ。
いやまあ、流れを読まずに一週目からハードとかスーパーハードに挑戦してたのがマズかったのは解るんだけど、シナリオ上の都合があるなら一度クリアするまではリリースされないようにするとか、むしろ一週目はイージーかノーマルしか選べないようにするとか、いくらでも方法があったと思うんだけどなぁとか何とか。
まあそれはそうと、最近レブンが色々な意味で面白すぎるのですがどうすれば。や、ショットガンが強い代わりにヒートゲージの上がり方が半端じゃない*1から、一対多数だと立ち回りを考えないとダメってのがゲーム的に面白いってのも有るんだけど、むしろ「地面がアスファルトだろうが荒地だろうが砂漠だろうがお構いなしに爆走どころかドリフトターンまで決める新幹線」という絵ヅラが正気度を喪失しそうなくらいにシュールなのですがどうすれば。つーかサンドロットの中の人は出来ておる喃…SAN値的な意味で。←えー

*1:2連射でオーバーヒート寸前