アゾンの新作

なのはストライカーズの27㎝ドールが発表に。ハルヒシリーズは以後北高制服バージョンのリリースが続く様です。つかみくるを27㎝にしたら身長差出ないと思うんですがどーでしょーか。11時頃には会場限定アイテムは全て完売でした(^_^;)

ワンダーフェスティバル2007・ドール関連簡易レポ - ゲーム屋たうさんの乱文日記

ハルヒは割とどうでも良いんだけど、なのはの方はかなり気になるなぁと。具体的には髪型の再現方法。←えー
まあそれはそうと、ストライカーズ1945版じゃなくてA's版で出して欲しかったのは俺だけでいい…。いやまあ、アニメの放送に合わせたってのと、23cm/25cmよりも27cmの方が需要があるからって事くらいは解ってるんだけどさ。
…そこ、ロリ言うな。←ええー