ウィンドウショッピング

…と言っても楽天だけど。んで、気になった奴をつらつらと。

フリーライド


密かにこれが欲しかったりするんだけど…やっぱり19万ってのは高いよなぁ。いやまあ、2スト43ccのエンジン積んでるんだから適正価格といえばそうなんだけどさ。

電動スケボー ドラゴン


で、コレなら手が出そうだなぁとか何とか。まあ、動力源がエンジンとモーターだから、出力差で考えたら一桁違うどころの話じゃない気もするけど、アスファルトの上でなら問題なさそうと言うか何と言うかそんな感じで。

ぷにコレ 真紅

着衣式可動フィギュアの新シリーズに、ちっちゃかわいい「ぷにコレ」の登場です。第一弾は大人気アニメーション「ローゼンメイデン・トロイメント」より「真紅」が登場!
キュートなデフォルメやポージング、こだわりの衣装が魅力の新シリーズです。

ぷちぱーティかと思ったら違うのかこれ…。つーかメーカーがメガハウスという時点で惨劇の予感がするのですがどうすれば。や、今までに出てる葉月とかタマ姉辺りのPVCヘッドのドールの場合、ドレスの縫製があまりに雑で大変なことになってたし…。

ヘアバンド付きメイドコスプレset


えーっとその…私の目にはゴスロリ風ドレスに見えるのですが如何か。つーかヒラヒラフリフリでヘッドドレスが付いてたら何でもメイド服なのかと小一時間でも小一年でも以下略。

旧タイプ・スカート付きスクール水着

日本中学校体育連盟の推薦品です。

…性能的に優れるスパッツ型(こんなの)じゃなくて、あえて旧タイプを推薦するとは…日本中学校体育連盟は出来ておる喃。←そういう意味じゃないと思います

Italia Guitars Mondial Classic

映画「リンダ・リンダ・リンダ」、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」で使用され話題沸騰のギター!

えーっとその…ハルヒのあのシーン自体がリンダリンダリンダのオマージュのような気が…?いやまあ、宣伝文句としては悪くないと思うけど、なんつーか微妙な感じがするなぁと。