熱い戦いハンバーガーショップ(違)

北天神に花☆花Snapってハンバーガーショップがあるって聞いたんで、せっかくだからと行ってみた。…で、看板を見てコスプレ飲食店だって事に気が付いて思わず回れ右しかけたのは俺だけで良い…。いやまあ、丁度昼飯時だったんで店員さんも普通のウェイトレスな感じの服装だったんだけどさ。
んで、とりあえずオーソドックスにチーズバーガー+ポテト+スープ+コーラ+蒟蒻ゼリーのランチ(900円)を頼んだんだけど…何と言うか、確かに美味しいんだけど微妙に中途半端な感じが。例えば、アンミラとかハードロックカフェとかシーダイナー(ココ)みたいな「アメリカンテイスト&サイズ」って訳でもなく、モスバーガーみたいな日本人向け高級志向でもなく、もちろんその辺のジャンクなファーストフードでもなく、って感じで、どの辺りの商品を求めてる客をターゲットにしてるのかがよく解らないなぁと。…いやまあ、一番の客はコスプレ店員目当てなんだろうけどさ。
まあそんな訳で、純粋にハンバーガーを楽しむつもりで行くとちと微妙かも。つー訳で、行くならチャーシューバーガーとか豚の生姜焼きバーガーとかアイスクリームバーガーとかの微妙に某マウンテン系なメニュー目当てに行ったほうが良いかもだ。←えー