スミ入れ

ガンダムマーカー片手にヒルドルブと格闘してるんだけど…そろそろ投げ出したくなったのは私だけですかそうですか。ってかコレ、本体にもシュルツェンにも砲身にも片っ端から細かいモールド有りすぎっつーか何つーか、正直言ってどうすれば良いんだ状態なのですよ。
まあそんな訳で、マトモにエナメルのフラットブラックとブラウンでスミ入れっつーかウォッシングでもしようかなぁって感じなんだけど…どうしたモンか。いやそのなんつーか、恥ずかしながらこのワタクシ、ビギンズ版のバットモービルにスミ入れしてて、調子に乗りすぎて車軸を砕いた*1って前科があったりするもので…ガクリ。いやまあ、ヒルドルブの方はバットモービルみたいに細いパーツは少ないから、よほどの事が無い限り大丈夫だとは思うけどさ。
まあそんな訳で、まだまだ作業中ッス…。

*1:エナメルシンナーにプラを浸しても溶けないけど、その代わりボロボロになる