シングルカード

前回と同じデッキで1勝1敗(通算19勝14敗)…ってか、そろそろ簡単には勝たせてくれなくなってきたと言うか、むしろ周りがパワーカード満載のデッキばっかりになってきたなぁと。つーか、3回に1回はメイド長からレイナとかルシフェルとかジル・リンクスが飛んでくるし、2回に1回はメタトロンが入ってるし、って感じだし。
まあそんな訳で、とりあえずデッキを補強すべく地元のカード屋に行ってみたんだけど…ソニア、あかり辺りの★3キャラが5000円、メイド長が2500円、それ以外の★2キャラが1800円ってのは流石に手が出ないのですがどうすれば。つーか、メイド長+新名+ルシフェルとかそんな感じのデッキを作ろうとしたら、マジで「一万円と二千円くれたら愛してる」状態なのですがどうすれば。つーかむしろ八千円くれた頃から以下略。(?)
まあ、その辺の高いカードがないとゲームにならないって訳じゃないから、とりあえず現状のデッキ+αくらいでどうにか頑張ってみようかなとは思ってるけどさ。色がかなり偏ってるとはいえ、カマエルウリエル、ラユュー、ハニエル辺りのコストパフォーマンスの良い中型キャラクターなら一応揃ってはいるし。